2022-01-01から1年間の記事一覧

ると何故か応募してしま

ちなみに。1ヶ月5万円で生活出来るか?あまりアクセクせず、悲壮感漂わせず生活している人もいる。さて、シミュレーション8D Filler。まず食費。自分が食べるものといえば、ほとんど買わない。家族用に買う。余ったり食べなかったりすると、わたしが人間ディ…

ないのはなんだか肩身が

今日は、移動時間が長いから、買ったばかりのタブレット用充電器を携帯している。エッセイブログを3つ読んだところ。電車内の皆様は、マスクマンが多いので、我が身を振り返り、ちょっと気まずい。家を出る時にマスクを忘れないように、とアタマをかすめて…

先が見通せるかんじか

書きたいことがない。毎日、楽しい。だから、書く意欲が湧かない。わたしのブログは、マイナスチャージから得るエネルギーだということが、よくわかった。 全然、思いつかない。思いついても書く気がしない。なんじゃいな、これ755 脫毛。 秋になって気候が…

ようと自主性が生ま

何もしないでぼーっとするのが、最大の苦痛だという人がいる。わたしは、苦痛ではない。全く何もしない、真空時間を過ごすと、その後、何かしようと自主性が生まれる。自分から欲求が湧き出る。あれよしよう、これをしよう、と。わたしの場合、堰を切ったよ…

作りかけてくれてい

長女のお婿さんは、完璧なイクメン。わたしがウチでの合同夕食の準備に間に合わない時間に外出先から帰ってきたら、もう作りかけてくれている。わたしはお皿やらなんやらを用意するのみ。助かること、この上ない。しかも、好き嫌いなく、食品ロスも生じさせ…

を呼び寄せるのか

美味しいものを作らせ、食べさせ、味のヒミツは、体験後に。手続きを済ませて入学してから、教えてあげましょうってことですね。内容に自信があるスクールは、そうやって、生徒を呼び寄せるのか男士體檢。これが、スクールではなく、物販だったりしても、こ…

いにしてしまったと

長女の男児、学童孫。少し兄Yより早めに我が家に来た弟K。弟Kは、いつも兄Yにパワハラ路線を押し付けられているため、一人だと伸び伸び。何をして遊ぼうかな、と自由な選択Medilase脫毛。 Kはピアノの蓋を開けた。何やら弾いている。そう悪くはないが、こそ…

いまさらながら感心した

土日、ミニ?ジャーニー、昨日は、淡路島の淡路城、伊弉諾神宮(いざなぎじんぐう)を回り、淡路島もなかなか、立派な歴史の重みのある地なんだと、いまさらながら感心した脫毛優惠。 お昼は、「いづも庵」という、うどん屋で、淡路特産の玉ねぎを堪能した。…

エラ美術館に行

アパルトマンがある駅の隣駅近くにあるガリエラ美術館に行ってきた。ちょろっと回ると、もうおしまいだったので、こそっと逆流したり。モードの展覧活動場地租用。 個人の邸宅を通り越した、小さな宮殿みたいな立派な建物。庭園でしばらく、ぼおっとしていた…

ごい勢いで姿を消

閲覧数の神様は、すごい勢いで姿を消した。記事を更新していない日にもかかわらず、いきなり3倍の閲覧数になり、翌日もどうにか持ち越し、2日後には3倍から2倍にダウンし、さらに1日経つと、いつもの低飛行に戻った。次、楽しみ?なのは、さらに通常の半分…